ふぇれっとの成長日記

ペットのあき君とさくらちゃんの成長日記(*^^*)
毎日、癒されてます♪

初めまして、さくらです♪

さくらちゃんと出逢ったのは7月3日、約2ヶ月前。

ふらっと立ち寄ったペットショップでした(^^)


連れが子供の時に飼っていたらしく「一緒に寝ていた」「なつくよ」と言うので抱かせて頂く事に…


ペットショップには2匹のフェレットが居て、最初に抱いた子はおてんば娘だったらしく連れは指を噛まれ出血(笑)


次に抱かせて頂いのがさくらちゃん。


大人しくて、まさにお姫様(*´-`)


連れと相談し購入を決めました♪


飼育セットを購入し無事我が家へ。


家族が増えました(^^)


早く慣れてくれるといいなぁ~(*^-^*)